macky2206のブログ

伊野尾くん日記

有岡くんのこと

チカラウタの有岡くんを見ました…

何か今までの大ちゃんに対する、違和感が晴れた気がします。しゃべっている途中にたまに間があったりそういうのは大ちゃんにある闇の断片だったんだね。

今まで以上に大ちゃんが好きになった…なんでかって、すごく大ちゃんと自分が重なりました。遅刻癖があるところは前から思ってたんだけど(笑)、話している途中で、これは言っていいことなんだろうかとか考えちゃって途中で止まっちゃったり、こんな自分じゃダメだとかそういう感傷的な気分になると、1人になって浸ったりして、そのエピソードを自分の中の一つのストーリーみたいなものとして語ったり、自分のことあんまり好きじゃなくて、できるなら生まれ変わりたいと思ってるけど、それを言っても冗談だよってごまかしたり、、、、今までたまに大ちゃん見てて、あ、この大ちゃん見たくないって思ったのって、自分と重なってたんだな…って……うまく伝えられないし、ちょっと語弊もあるけどとにかく大ちゃんに自分が重なってしまって、大ちゃんを見る目が少し変わりました。

 

でもたぶんだけど、分かんないけど、自分に重なったり、親近感が湧いたのって私だけじゃないと思う。そこが大ちゃんのアイドルとしての強みなんじゃないかな…って思った。だから、みんなの永遠のリア恋枠なのですね…

だめだ!語彙力低すぎて全く思ったことが伝えられていない!!精進いたします…

 

なんか伊野尾くんより大ちゃんのことばっか語ってるな…まあ、そんな時もあるさ!

 

あ、蜷川さんの雑誌への歓喜は言うまでもないだろう……👼👼

 

2016/10/23